忍者ブログ
Keep On Rockin'
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はブルース・ウィリス。
T2のリキッドメタルから執拗に追いかけられ、デパートの中を消化器振り回して逃げる。
「こんな時、いつもならお子ちゃまタレントが助けてくれるもんだ。」とかブツブツ言ってたら、デパートの屋上でキー・ホイ・クァンがグーニーズに出演していた子役達とこれからパチンコに行く相談をしている。
「か-------------------っっっ、頼りにならん。こちらもパチンコ屋に逃げてやる。」と、リキッドメタルの追跡をかわしながらパチンコ屋を探す夢を見た。

現実逃避したいという、すっごい分かり易い夢ですわ。
でもブルース・ウィリスになった自分はちょっと受け入れらんないねー。

PR
街に逃げたライオン親子に追われる夢を見た、あぁこえぇぇ!
たまたま冷凍の肉10kgを持っていたので投げながら逃げる。その後ライオンが潜んでいそうにない道を選んで逃げ続けるんだが、50m先の角を通るピンクパンサーを見かける。「ピンクパンサーもライオンの一味だったのか!」と思い、身を隠した。
その後、青年二人を残りの冷凍肉が入った麻袋で殴り倒した辺りで目覚ましが鳴って覚醒。

なんちゅー夢じゃ!
せーはー。。。

夢を見た。
誰だったか思い出せないが、「あんた天才だ!」と繰り返しヨイショしてくれた。長引く鼻炎、飲み薬を変えたら調子が良い。鼻づまりに邪魔されず眠るとこんな良い夢が見られるのか?

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro