忍者ブログ
Keep On Rockin'
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://d.hatena.ne.jp/zero-go/

まいにちまいにちまいにちまいにち仕事で飯を作り、自分ちで飯を作り、う~んざり。
どんだけうんざりしているかと言えば、「さて何を作ろう?」と考えた時にカレーと肉じゃがしか思いつかない。もっと他に作れるものがあっても、脳がうんざりしてるから反応しない。
だからってカレーと肉じゃがのローテーションなんか組んだ暁にゃー目も当てらんなかろう。

それなら毎日作ったものを記録して、そこから適当にチョイスすればいいじゃん!

って考えて実行してみた......................のは今回が初めてではない。
それっくらい、もうすでに何度も挑戦しては面倒くさくなり、放り出しているのだ。
今度もきっと続かないに違いない。

しかし、もしかしてもしかするとレシピ本を出しませんか?みたいな事にならないとも限らないから手を出してみる。ろくすっぽ使っていない携帯を活用しよう、うんそうしよう。

ま、そんなワケで連休なんて高齢者にゃぁ関係ねぇー、その高齢者相手に祝日だって仕事だぃ!
せめての慰みにささやかな一人遊びをするだけさ。。。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro