忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 78 ]  [ 77 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お忙しい時間に大変申し訳ありません。」

ええ。

「わたくし、家庭教師協会の○○と申します。」

..............。

「お子様の家庭学習について、こういう電話には既にウンザリされていることと思いますが、」

ええ、本当にね。

「受験に対して何か対策は講じられていらっしゃいますでしょうか?」

もちろん。

「わたくしどもでは、うんちゃらかんちゃらの家庭教師を派遣しておりまして、」

口上は結構ですわ。
はっきり申し上げてウチの目標は高いですわよ。
あ~た、責任持ってウチの子を100%合格させてくださる?

「と、当協会のか、家庭教師の中には現役東大生もおりますのでご紹介できます。」

どなたでも結構よ。
要は確実に合格させて頂けるの?頂けないの?

「しのごのしのごの.......失礼致します、ぷち。」

電話、切れる。


いたいけな若いカテキョーバイト希望のねぃちゃんをいたぶりました。
シゴト欲しいなら腹括って掛かってきなさいっ!
何事もハンチクな気持ちじゃぁ、やってけねーよ。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro