忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年使った携帯が突然死。
電源が全く入らなくなってしまった。

「3年も使えた携帯にお目に掛かれて私、今感動してます!」

って、ショップのおねぃちゃんにお悔やみ言われたが、どうせ使用頻度少ないからね、長生きもするさ。

電源が入らなければデータの移行も全くできず、その衝撃に泣きながら家に帰って叩いてみたら見事に蘇生、それ今のうち!とショップに取って返してデータ移行してもらう。

「移行に30分くらい掛かります......あ、案外早く終わりそう、ああ、終わりました!」

そですか、どうせ大したもの入ってませんから。

しかし............時間掛けてかき集めた着メロが全部パァ。
も一度根性入れてかき集めるかとサイトにアクセスしてみれば、「機種に対応していません」ときたもんだ、

ちっくしょ------------------っ!
(この芸人、何処行った?)

意気消沈したまま今日はデイサービスに駆り出されて行ってきます。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro