忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 157 ]  [ 156 ]  [ 155 ]  [ 154 ]  [ 153 ]  [ 152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行政への申請が認可され、このたび目出度く指定がおりました。

つまり介護のシゴトしてイイヨとお上からお墨付きを頂いたという。

おめでとー、ありがとー。

相方(シゴト上の)と決めた経営の方針は、

1)赤字にならなければいい

2)定年のない職場作り

3)人材の育成


特に3)に関して、将来自分たちのオムツを交換してくれる若いモンを育てておかないとねw

こんなご時世なので先行き不安だらけだが、地域に必要とされているうちはなんとかなるでしょう。

PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro