忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずに男性ヘルパーを利用者Cさん(男性)のサービスに同行した。
で、またも玉砕、男性ヘルパーお断りのご要望が。

何で男性ヘルパーが厭なのか、伺ってみる。
すると意外な答えが.....................

「あのヘルパーさん、禿げてるしメタボだし、なんだか鏡を見ているようで。
 自分で自分を介護しているような、妙な気分になるんだよ~~~。」

とのこと。

確かにこのご利用者さん、禿げでメタボ。
男性ヘルパーもそう。
顔は似てないけど背格好がよく似ているし、年齢もさほど違わない。

自分で自分を介護しているような妙な気分

う~~~~~ん、すっごい納得。
納得出来すぎて密かに爆笑。
すみません。

男性だから厭という理由でなかったことにホッ。
「妙な気分だけど、男性でもいいよ。」とお断りを撤回して頂いてホッ。

昨日まで荒れ狂っていた気持ちが漣の如く鎮まりましたさ。
PR
写独楽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro