忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12年に一度の水瓶座の大幸運期!!

って聞いてたんですけど。

3月末で会社が潰れるし、

4月30日に愛犬2号が急逝するし、

そのペットロス感も癒えないうちに

5月30日、実父ボリスが他界するし。

プチ認知の実母ドリスを抱え、通夜・葬儀、

ドリスが今後生きて行く為の諸手続き一切合財、

どうだすごいことになっているだろう?

親戚も友人も同僚も、皆ワタシの身体を心配して下さっているが

それだけは大丈夫だったりする。

って言うと必ず、

「今は気が張ってるからそう感じてるだけよ、
 あとでドッと来たりするから過信しちゃダメ。」

と返ってくるさ。

折角だが御期待に添えそうになくて済まねぇ、

恐らくワタシ、将来間違いなく身体は超丈夫だけど頭は超認知症っつー、困った被介護者になるんだろうなあ。
ま、いっかー♪
誰かワタシのオムツ、替えてくでー。
PR
写独楽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro