忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬本珍しく何も催さず本屋を徘徊、気分良く見つけた。まずは手にとってぱらぱらりと立ち読み、うん、結構面白いかも。
確かに我が家の愛犬1号も幾つかの言葉を覚えている。

ハウス、うんこっこ、しーこっこ、散歩、No、OK、 待て、座れ、お手&お代わり、おいで、咥えて、くるりんちょ(寝返りをする)、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、足...............てなもんか。

他には私の口癖なんかも覚えており、散歩に行く時とかドッグフードを用意する時とか私はよく「さて、」と言っているようで、「さて、」は犬にとって楽しいことの始まりを意味しているらしい。とにかく「さて、」と口にすると、ぐっすり昼寝していても、やおら起き上がり、様子をうかがっている。自分の口癖を犬に気づかせられたってのも、ハナシのネタくらいにはなるかな。

PR
写独楽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro