忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eva

移動の狭間にたっぷり休憩時間があったので、「どれ、本でも買ってゆっくりコーシーすするとするか。」と本屋に入り、物色。すると5分も経たないうちからトイレに行きたくなってしまいました、オーマイガッ!!

かれこれ三十年以上前から、本屋やビデオ店に入って物色しだすとトイレに行きたくなるという悩みを抱えています。。。その当日にすっきりさわやか済ませてあっても、85%反応します。

いっそポータブルトイレに座って立ち読みしたいです。

時々TVでは何故本屋で んこしたくなるか?と分析やってるけど確たる結論は出ていませんな。
自分的には細かい字を追って目をきょろきょろ動かすことにより、視床下部を刺激して何らかの信号が脳に行くんじゃないかと。だからといって自宅トイレで本を開き、きょろきょろやって反応するかというと、そうでもない。紙の匂いも影響してるのかいなぁ~と推測しています。

で、トイレに行きたい一心で目の前にあった本を掴んだらコレでした。
TV放映はオンタイムで観てました、後半、ちょとオトナの場面があったりして夕食時に子供と見ている大人達からは結構突き上げられたらしい。確かに、私も7歳と3歳の子供と一緒に観てたもんね。
PR
写独楽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro