忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       

まず日頃TVを見ない。
見るとしても、お笑いと天気予報程度ね。

 が、このたび年度末の有休消化につき、昼日中から発泡酒片手にDVD観てたわさ。外はザザ降りの雨、いつもだったらスニーカーの中まで濡れながらチャリで走り回っているものを、あったかい自宅で食べ放題飲み放題自堕落し放題のシアワセを満喫。もう働くのが厭になりそ。。。てか、すっかり厭になってますがね。

バイオは途中で寝てしまった、ゲームは大好き。
ロッキー、相変わらず解り易くてありがたい。
ジョディ~~~、もちっと作品選ぼうよ?
デアデビル、なんだかんだと好きですアメコミ映画、また観てまった。
SAW4はこれから観ます。

アメコミが原作で映画化されたもので初めて観たのはスーパーマン、だったかな?
「ふ~ん」という印象だったものを、次に観たバットマンで吹っ飛ばされましたわ。
なんだってアメコミのヒーローってのはどろどろの暗い過去を背負ってるくせに間抜けなんでしょう、そのアンバランスさが良い、好きです。格闘シーンでは相手にコロコロ殴り倒されてるし、女性との逢引の後、ベッドから抜け出して鉄棒から逆さにぶら下がって(蝙蝠もどきに)しのごの屁理屈言ってるバットマンなんてもう言葉に尽くせないくらいPi------------------------(自主規制)じゃないですかっ!

かのド根性野球漫画『アストロ球団』には盲目の一塁手、伊集院球三郎がおりました。そして『1,2のアッホ』という野球ギャグ漫画にて盲目の人気漫画家という、もう有り得なさすぎなキャラで伊集院球三郎はおちょくられていたワケで、その辺が妙に盲目のヒーロー・デアデビルとイメージ重なり、ストーリーがマジになればなるほど可笑しい方向に暴走してしまいます。ごめんね、デアデビル製作者の皆様。

暴走ついでにアメコミ・ヒーローのコスチュームってのもまた言葉に尽くせないくらいPi------------------------(自主規制)だと思います。一応ヒーロー御自らがデザイン・製作したってことになっていて、するってぇーとスパイダーマンは密かに生地を選んで裁断して針と糸でちくちく縫ってるってぇーのかい?X-menも原作通りの衣装にして欲しかったなあ~、ウルヴァリンはやっぱり黄色いタイツでないとねっ。
PR
写独楽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro