忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 113 ]  [ 112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裕也、残念ながら力尽き、100年の生涯を閉じたと連絡が入りました。
ひそかに予測したとおり、ご家族が目を離した隙に息を引き取ったそうです。
しかし幸いなことに、とても安らかな顔だったとか。
あとは掛け軸にしたためられた指示に従って進行していることでしょう。
最後のお別れは遠慮しました、出来れば皮ジャン革パンツ+サングラスで旅立ちのお仕度を整えてあげたかったけど、きっとご家族がそのようにされたと思います。

実は家族の事情により、私たちは来月以降から定期訪問することになったんです。
なので最期を看取るどころか、前回訪問したのが最後になってしまいました。
すっごく残念。
ちょっと泣いちゃおうと思ったら別の緊急の電話が入り、裕也との思い出に浸る暇もなくすっ飛んで行かねばならなくなりまして。
これはもしかすると裕也が「とっとと働くんじゃー!」と檄を飛ばしているのではと思ったりしました。

気を取り直し、いざ出動しようとした私の眼にその時飛び込んだ物が何だったか分かる人がいたら神です。

そりは先々月分の請求書。。。

死亡届を出すと口座が凍結されますよね。
凍結されたら引き落としされないじゃん!!
うわゎゎゎ、家族がいるうちに集金しに行かないと--------------------------っっっ!!!

って、葬式するより早く目を白黒させてたら、亡くなられた日の前日が講座引き落とし日だったことに気づき、すんげーホッとすると同時に、流石裕也、日を選んで逝ったのだな~とか恐れ入ってしまいました。

そんなこんなで今日も一日めまぐるしく、泣くに泣けない私の代わりに雨が降りました。

PR
写独楽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro