忍者ブログ
Keep On Rockin'
[ 128 ]  [ 127 ]  [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリス:
検診後、本日強制再入院。
つっても命に別条無いので入院しててくれた方が安心ですねぃ。

ボリス:
週末に退院を迫られる。
ドリスが健康回復するまで緊急でショートステイを利用したい。
明日、地域包括とゆー、普段馬鹿にしているところへ相談しに行かねばなりません。

ジャック:
ショートステイに入って頂きました、身体は超バリバリ元気なので職員に交じってよく働いているらしい。
他の入所者に要らん世話を焼いているのでは。
しかし一方、環境が変わって情動失禁してます。
泣いたり笑ったりラジバンダリ。

ジル:
なんだかんだ今一番シアワセなのはこの人かも。
ジャックがショートに入ったので自宅に戻りました。
でもって「夜、一人じゃ怖いのぉ~~~~!」とか泣くので引き続きマイケルが泊まり込み中。

マイケル:(亭主にも源氏名を付けてみた)
ジャックの落ち着き先を来月20日までに探さねばならないのにジルの世話でブチ切れまくる毎日。

ワタシ:
なんかも、どーでもいいやー、なんとかなるだろ...という境地。
これでホントになんとかなったら『なんとかなる教』を立ち上げ、教祖になろうと思います。


ご心配くださっている友達の皆様、応援ありがとうございます。
少なく見積もって人3倍はタフに出来ているので、簡単にくたばったりしません。
今抱えているてんやわんやを全てクリアしたら、自分にどんなご褒美をくれてやろうと考える毎日です。

PR
写独楽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) K.O.R All Rights Reserved.
Template By Kentaro